▼welcome

ここはポケットモンスター無印編第42話のケチャップ大好きピカチュウ
が可愛くてたまらない人のための主張型同盟です
※公式とは一切関係ありません※

▼参加資格

・ケチャップ大好きピカチュウに萌えた!
・ケチャップにほおずりするピカチュウ...たまらん!
・ケチャップを抱えて歩くピカチュウにきゅんときた
・切られたケチャップを持って泣いているピカチュウにまたきゅんときた
・ケチャップをそのまま食べてるなんてすごい...
・見たことないけどそんなピカチュウなんかかわいいv
・ピカチュウが好き!
・ケチャップが好き!
・ってか両方好き!

以上ひとつでも当てはまったらどうぞ!
活動内容はとにかくケチャップ大好きピカチュウへの愛を主張する!
それだけです!登録等はございません。
バナーも好きに貼ってどんどん主張しちゃってください!v
※リンク等の報告は任意です。

▼バナー

※直リン絶対禁止!お持ち帰りでどうぞ※
TOP絵(400×250)・バナー・アイコン等募集中です!作る前でも作った後でもいいので、メールしてください。
▼32×32
32*32 32*32
▼88×31
88*31
▼200×40

▼ピカチュウ単体(右:黒背景用)
 

▼リンク

▼ピカケチャ同盟
URL:http://pikaketchup.web.fc2.com/
管理人:佐倉
なにかあれば→tksxxx★mail.goo.ne.jp(★→@)までどうぞ!

▼お世話になっています
inserted by FC2 system